チューリップ🌷おばさん

3年のオランダ生活と帰国後の日々

「レモンケーキ🍋」と「レモンカード🍋」

ケーキを焼くのは、私のストレス解消法の一つ!

f:id:OrandaTulip:20210117142037j:image

このレモンケーキ🍋は、初めてトライしたレシピ...見た目は美味しそうだけれど......お味は残念ながら、イマイチかな?イマニかな ⁇

主人は「美味しいよ」と言ってくれるけど…(笑)

でもレモンカード🍋は、先日作った柚子カードと同じく、とっても美味しくできて、大満足‼︎  👍

 

 

〈今日の一枚〉

冬の部屋には明るい色、赤やピンクや黄色のお花や植物🪴が、気持ちをアップしてくれるように思う。先日「ヒボたん」という名の可愛〜いサボテン🌵を買った。窓辺に置いて楽しませてもらっている。

f:id:OrandaTulip:20210117234440j:image

 

f:id:OrandaTulip:20210118220814j:image